猫様が大好きな私としては、観ないワケにはいきませんニコニコ音符



人間を攻撃するネコがあまりに多彩な必殺技を持っていたので「スト2」っぽく編集してみた






携帯電話なんで、まだ動画映画観てないけど、かなり気になるので検索して観てみたいと思う音符





因みに、ウチの雌猫様。
最近、毎晩、私と一緒に部屋に入ってきて寝ます。

因みに、今はお布団をしまう押し入れの中に入って寝てますにゃーぐぅぐぅ


で、冷えてきたら押し入れから出てきて私と一緒にお布団の中に寝ます。

時々、朝方になってお布団の中に入れてって彼女は枕元にくるのです。
が、その時に私は大抵は熟睡中ニコニコぐぅぐぅ

そしたら、私の顔、頬というか目の下辺りを前足でペシペシと叩いて、私をお布団の中に入れてってにゃーパードンッ

そうして、彼女に見事に起こされてしまいます(;^_^A


爪がちょっと当たるのですけど、ちゃんと引っ込めてからペシペシしてくれるので、痛くはありません音符


本当、すっごく可愛いドキドキ