こんなこと書いたら、恨まれちゃうかしら・・・(◎-◎;)あせる

でも、実際、あるならあるで困るの。


Dカップ以上の女性の5割が「バストが大きくて困ったことがある」と回答



女性としては、胸が大きいとか、場合によってはヒップが大きいとか、それが女性としては大切であるし、それが女性としての象徴であると思っている人が多いでしょう。
性別関係なく。



でも、あるならあるで、物凄くコンプレックスです汗

夏場なんか、薄着です。
昔、ピチTワンピースなんて流行った時期がありましたよね。
可愛いなぁ、着たいなぁ、なんて思っても、厭味になるから着れないしょぼん

学校の行事とか、ブラウスなんて着ようものなら、大変。
ウエスト基準でいくなら胸辺りがパッツンか、ボタン外れる。
かといって、バスト基準で選んだらダブダブしょぼん汗



体型や体重は、ちゃんと努力をすれば着たいなぁと切望してたお洋服を着ることができる音符
だけど、胸とか身長とかはどうすることもできないに等しいダウン
整形手術でもすれば良いことなのでしょうが・・・汗
大体、そこまでするには、お金お金が掛かります( ̄д ̄;)





私からすると、CかDくらいで丁度良いと思うですシラー汗
重さに耐えきれなくなると垂れるし、歳取ってくると垂れるし。

マッサージしてても、何処まで効果があるのだか分からないガーンダウン





そういえば、先日2日に同窓会が有って、だいぶ久しぶりに参加してきましたひらめき電球

その時に、たまたま同級生(女性ですよ?)の腕が、私の胸を掠めてしまいまして(゚д゚;)

大きいね~音符
・・・なんて言われてしまったんだけどあせるあせるあせる





あと、胸が大きいから彼氏居るやろとか、根拠の無い質問とか勝手な判断や偏見をされてしまうことも、何度もありますガーン
そういう、偏見とか見た目で判断するの、本当に辞めていただきたいものですorz

大きいから彼氏が居るやろとかいうなら、大きい子ならば誰にでも彼氏や旦那が居るってことになるでしょ( ̄д ̄;)



ちなみに、ウチは遺伝ですシラー汗

確かに努力しなくても恵まれてるのかも知れない。
だけどね、その分、変な人から見られたり意識されたりするリスクもありますよガーンパー
変な人やストーク気質を持った人もいらっしゃ~いなら、まぁご自由にガーン


ほどほどが良いんですよ、何だってひらめき電球

まぁ、私がグラビアやるとかの容姿を兼ね備えてれば“様に”なりそう・・・だけどねぇあせる(w