サーカスな便箋 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150902
(2015/08/31制作)


最近ついーとが多いのはPC作業の合間にさぼってるから、ショウジですショウジ

ついったーでしばらく大人しくしてたんですが

やっぱりPC作業してるとどうしても別のことしたくなっちゃって

結果ついーと数が増えるというw

作業中のBGMは大体テレビなので

テレビ観ながらついーとしながらデータ作成という完全なながら作業状態です (ノ∀`)

BGMをラジオとかCDに変えればもうちょっとはかどるかしら。。。




そんなわけで、アドヴェントカレンダーの中身を目下制作中です。

封入するゆびにんは土日に回すことにして

平日はシール類と紙モノのデータを作っています。

イラレとフォトショフル稼働で、予期せぬ終了と闘いながら…! (; ´Д`)

冒頭画像は小さいレターセットの便箋。

百曲サーカスのゆびにんの中からお気に入りのやつを選抜で使用しています。

便箋は6パターンあるんですけれども、全てお見せしてしまうと

楽しみが半減すると思いますのでここでは1種類だけ!

実際のレターセットはお買い求めの上、ご確認くださいませ (´∀`)b


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
ちなみに画像は切り抜き前の状態です。ご注文数に合わせて一気に刷って切り抜きます!