Mr.Children / シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150806a
(2015/08/05 制作)


も~うい~くつね~る~と~な~つ~や~す~み~ ショウジですショウジ

2日有給取りまして、ぶち抜き9連休にしました。

が、これには理由がありまして…

夏休みの最初の日、親知らずの根っこを抜くんですよ (ヽ´ω`)

腫れと痛みで間違いなく仕事にならないので休みを取ったと言うわけですw

たぶん夏休みらしい夏休みは望めない…

家でたまりにたまったHDDの中身を消化しつつ

福袋の中身を作り始めます!




本日は年内に完成しないのではないかと噂される百曲サーカス15曲目!

Mr.Children『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』です。


150806b


どうでもいいんですけれども

この曲のタイトル「~勇敢な恋の歌~」の部分いらないのになあとずっと思ってますw

シーソーゲームでよくない? (;´ω`)



#1 笑顔の未来へ(エレファントカシマシ)
#2 ZOO ~愛をください~(蓮井朱夏)
#3 空洞です(ゆらゆら帝国)
#4 ギルド(BUMP OF CHICKEN)
#5 MY LIFE(MariMari with HAKASE-SUN)
#6 アシンメトリー(スガシカオ)
#7 遥か(スピッツ)
#8 ビューティフルドリーマー(フラワーカンパニーズ)
#9 孤独のあかつき(椎名林檎)
#10 やぁ 無情(斉藤和義)
#11 Astaire(SUEMITSU & THE SUEMITH)
#12 ふがいないや(YUKI)
#13 赤毛のケリー(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
#14 ファッションモンスター(きゃりーぱみゅぱみゅ)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
サーカスなので、同じ太夫が色々な演目に顔を出します!つながりも想像してみて下さい♪