てるてる坊主 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150112
(2014年 制作)


今年観るかもしれない邦画は原作を読んでおきたい、ショウジですショウジ

ただし小説に限る! (`・ω・)キリッ

「世界から猫が消えたなら」もそのつもりで図書館予約中なんですが

公開来年になったんですね~

まあどっちにしろ試写会が当たらない限り行かなそうな作品ではあるけど…




一回映画の感想をまたぎまして、本日は再び福袋のネタばらしでっす。

本日はてるてる坊主ゆびにん。

福袋に封入した時はこちらにストラップがついておりました。

こちらも選んでいただいた形に合わせて作っていて

向かって左からまる・さんかく・しかく。

さんかくだけパーティー仕様 (*´∀`)

3体に共通して使用している丸い部分は紫陽花をイメージしています。


141130


こんな感じの包みでお送りしました。

まるは円錐、さんかくは三角錐、しかくは四角錐にしてありまして

ここにも形のこだわりを入れています。

こういうことしてたから余計時間かかったんですよね (;´▽`A``


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
形によって作り替える大変さを痛感しましたw