くじららん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130611
(2013年 制作)


かわたろうさん元気かなあ、ショウジですショウジ

昨日ふと、思い出しました。

私がアメブロでブログを始めるきっかけになった

「河童のかわながれ」というブログを書かれていたかわたろうさん。

悪徳商法や宗教やネットストーカーなどを軽妙にいじり倒し

コメント欄に荒らしが登場すればすかさず記事で応戦していたかわたろうさん。

とても頭が良い方で、笑いのセンスが抜群で

一発で彼の文章のファンになってしまったのですよね~

ブログの作り方も色々と参考にさせていただき

パクれるところはパクらせていただいたくらいw

本当に河童のかわながれファンでした。

私も面白いブログを書きたい!と思って

ゆびにんブログも最初は面白おかしくしようとがんばって文章を書いていたのですが

今となってはあの熱さはどこへやらといった感じになっておりますねw

現在のゆびにんブログは指人形とショウジの毒、苦言で構成されております (;´▽`A``




さて。

着々と、と言いたいところですが

のろのろと、商品出来てきています。

冒頭画像のくじらも全7色で販売予定です。

そんな芸森アートマーケットの予定は以下の通り♪ (´∀`)



○とき

6月16日(日)10:00~16:00


*雨天時は23日に順延


○ところ

札幌芸術の森美術館前の芝生ゾーン

(地下鉄南北線「真駒内駅」下車→中央バス2番のりば→「芸術の森入口」下車)



昨日の17時の時点での天気予報は、くもり時々雨!

降水確率50%でした (υ´Д`)

そして、はたと気づいたのです。

もし順延で23日になった場合、親知らずを抜いた翌日に出店です!大変!

ちょっと…16日晴れてくれないと困るよ!


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
23日になったら、しかめ面で営業せざるを得ません。