5周年企画、エントリー受付開始します。 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

耳しゃりーん中、ショウジですショウジ

いつものことですが、ライブで見事に耳をやられました (ノ∀`)

The Birthdayの盛り上がりがすごくて

MANNISH BOYSは喰われている印象でしたが

とりあえず、せっちゃんの「ROKA!」物真似が聞けたのと

五月蝿い男性オーディエンスをたしなめる姿が見られたので良しとしますw




4周年企画のお題はまだ1つ残っているのですが…

当ブログの誕生日は6月1日…つまりあと1ヶ月を切っているわけです!

これはやばい!

早くエントリー受付を始めて、指人形を作らなければ間に合わない!

というわけで5周年企画、エントリースタートです ヽ(´▽`)ノ

ゆびにんブログ5周年企画、題して


いつものうさぎ着せ替え大賞


プロフィール画像でお馴染みの「いつものうさぎ」が今回の主役!

「いつものうさぎ」に着せたい服を募集します。

エントリー方法は簡単。

コメント欄に「いつものうさぎ」にどのような装いをさせたいのかを書いてください。

ベーシックな装い、かぶりもの系、コスプレ系、抽象的なお題などなどなんでもOKです。

いただいたお題の中から「これは!」と思ったお題を指人形化して6/1に掲載します。

4周年は「すべて制作」でしたが、5周年は「これは!と思ったものを制作」ですので

お題、つまりは「言葉」のみでの勝負となります!

大賞の方には作ったゆびにんをそのままプレゼント♪

お題はおひとりいくつでもご応募していただいてOKです。

エントリーの〆切は5/24(金)23:59

今回は応募期間がいつもよりもちょっと短めになっておりますのでご注意ください。




ご参考までにこれまでのうさぎから数体。


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--101229


初代うさぎ。


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--1110


ハロウィンうさぎ。


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--120701


パフェうさぎ。



これまでのうさぎは

テーマの「ご挨拶」「今月のショウジ」「今週のショウジ」から見ることが出来ます (*´∀`)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
みなさまのご参加お待ちしております (`・ω・´)ゞ