ぬくもりたい | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--101213a


年賀状未だに作っておりませぬ、ショウジですショウジ

あーあ私は何をやっているのかしらー

今週末こそは色々がんばらう。




本日はぬくぬくな指人形です。

冒頭は「銭湯」。

頭の上には定番のケロリンの洗面器、フルーツオレを持っています。

そして首には手ぬぐい。

お風呂上がりのぽかぽか感を真っ赤なほっぺで表現しました。

銭湯は年に1回行くか行かないかですね~

春秋冬は寒過ぎて行けないので、夏に行かないと何年もご無沙汰に…

香り風呂・うたせ湯・ジャグジー・電気と充実した銭湯なので

行くと本当に楽しいんですけどね~

アイスと飲み物も迷うくらいたくさんあるし…あ~行きたくなってきた (*´Д`)=з

来年の夏こそは!



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--101213b


こちらは「温泉」です。

頭上には熱燗、首には手ぬぐい、そして温泉卓球です。

温泉こそ何年も行ってないですね~

露天風呂入りたいなあ。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
むしろ露天風呂が来い!