楳図かずお | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ-090129


ロンハーの春日に驚愕、ショウジですショウジ

見た方はお分かりでしょうけど…一昨日のロンドンハーツで、

芸人にメイクしてイケメンに撮るっていう企画をやってたんですね。

それにオードリーの春日も出てたんですけど…

Gacktみたいで格好良かったんですよ!

なんか一瞬でも見直した自分が嫌です… (;´Д`)

あ、そんなオードリーの指人形はコチラです。




さて今日は、たまたま作っていた楳図かずお氏の指人形です。

彼、昨日の裁判で赤と白のシマシマのネクタイしてて

「それはどうなの!?」って思いましたw

あの家は、内装も赤と白のシマシマなんですよね?

見るだけなら良いですけど、あの家に住んだら精神的に疲れそうです (;´▽`A``




そういえば以前、アッコにおまかせで楳図氏の写真が出たんですけど…

シマシマのパジャマを着て、シマシマの布団で寝ている写真だったんですよ。


私、それ見て大爆笑しました (*`∀´)


どんだけシマシマ好きなんだよって ( ´艸`)


ランキング

 ↑
あの人は、きっと夢の中も赤と白のシマシマの世界なんだと思いますw