リクエストントン〜月のゆびにん〜 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

リクエストが停滞している…ショウジですショウジ

だいぶ前に「月」の指人形をリクエストしていただいたんです。

が、どういうのにしようか悩みに悩み…

未だ作れていない状況なのです _| ̄|○ スミマセン

というわけで、

過去に作った「月」にちなんだ指人形を詰め合わせでどうぞ!


ゆびにんブログ-090123c


「月」をイメージした指人形。

一応「月の子」という名前がついていたりしますが、

特に意味はありません。

大体、きまぐれで名前を付けているので (;´▽`A``



ゆびにんブログ-090123b


タロットカードの「月」の指人形。

タロットシリーズは後日まとめて掲載予定です (・ω・)b



ゆびにんブログ-090123a


ムーンストーンをイメージした指人形。

直接「月」の指人形ではないのですがこれも載せちゃいました ( ´∀`)~♪


ランキング

 ↑
「月」の指人形、デザイン完了したので作ります!