体力・・・ | yubiねえの日記

yubiねえの日記

ご訪問ありがとうございます。
バタバタの毎日の中で、ゆるーい感じで毎日あったこと、思ったことなど、ポチポチ書いていきたいと思ってます。よろしゅうに♪

体力がなくなったと感じた年齢 ブログネタ:体力がなくなったと感じた年齢 参加中

昨夜、おいしいイタリアンとビールとワイン ちょこっとずつ頂いて

歩いて帰って・・・頭いてーーー気分わるーーー

すっかり弱くなりました


あれ?お酒じゃなくって?


もちろん、体力も

ございません


まあ、昔から体力には自信ないのでね

小学校んトキ、貧血検査なるものに、ひっかかって、再検査して

「うーん、血圧低いねえ~ マラソン大会とかしんどいでしょ!」

とか言われましたが、そら、マラソン大会はしんどいっす

ってか、みんなしんどいんちゃうん??

運動会も大嫌い

しんどいもん

劇団で筋トレしたら、翌日、たいがい、熱出してます ナイショですがね

次の稽古までには治るから、また行きますがね

昨日食べたイタリアン・・・途中でギブでデザートまでたどり着けず・・・

治ってた背中、痛くなりましたw

やっぱ、胃ヤバイね


夜、10時に寝て、翌日の夕方まで寝てても平気だったけど

寝るんも体力いるねえ~

12時間寝ると、体痛いっす


イベント終日やと・・・しんどい

っちゅうか、展示会で大阪まで運転して、3軒巡ると、ヘロヘロで、途中、SAで寝そうになります

いや、寝ますw

ただ、年とともに、我慢しなくなりましたので、眠くても運転・・・とかしません

イベント公演は、当日仕込みの当日公演、当日バラシなので、ほぼ1日で終わるからいいけど

本公演で、1週間ぐらい、連続で稽古して、2日間仕込み、ゲネ、本番、バラシと続くと、翌日、使いもんになりません

・・・仕事だけは、してますけど(;´・ω・)


体力なくなったと感じる年齢?

そんなん・・・・

体力あるって思ったことがないので、昔から~(笑)

気力と要領だけでやってきましたからw


あ、でも、あらふぃふと呼ばれるようになってから、睡眠不足に弱くなったね

すぐ、頭痛するし、・・・・あ、これは小学生からだわw

睡眠障害なるし

緊張して寝れんなるし ← 見えないと思いますが、昔から~w

だって、初舞台で、一発目のセリフ忘れたヒトですからw

いまだに、本番前には夢見るよ。 1個もセリフ出てこなくて、舞台の上で一人立ち尽くす夢

そして、睡眠不足 → 頭痛 → 機嫌悪い → 使いもんにならんヒト ・・・という路線をたどりますw



年いったら、人間○くならんとあかんのにねえ~


だから!体力なくなったと思う年齢やって!!

うーん 

そやな

ねずみ王国で開園から閉演までいて、しんどいと思ったトキかな


車中2泊で終日遊ぶとかでけんようになった時!


・・・・って、そんなん、あんまりしたことないけど

基本、車中2泊、ホテル1泊、2日遊ぶってのが多いからw

これ、体力ない・・・って言ってええんかい?