最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手紙は、長く書いてないなぁ~
ハガキは書いてますわ ・・・ 仕事でねw
DMってヤツですわ。
 
あと、残高確認書・・・・やっと投函できた。・・・ってか、忘れてたw
 
さて、また、ブログさぼってましたが、ちと出かけておりました。
 
同窓会的な結婚祝い会からの、ただの、集まりへw
 
もともと、結婚祝いで、集まる予定が、新婦が仕事始めたので、予定変更になったり、新郎が来ないってダダこねたりで
結婚祝いの意味ないな・・・
せっかく、四国からも出てきてくれるのに・・・
 
なーんてことになり、結局、すったもんだの末、ただの旅行みないなものになりましたww
 
行ったのは、ユニバと顔博
 
 
IMG_20170419_224342713.jpg
 
 
IMG_20170419_224342754.jpg
 
 
 
IMG_20170419_224342526.jpg
 
顔・・・からの、顔wwwwww
 
 
IMG_20170419_224341913.jpg
 
IMG_20170419_224342298.jpg
 
サメも触ったし、エイもなでたし
 
楽しいオバハン会でありましたw
 
いやーーー
 
2日も、お茶タイムもなく歩き回ると、疲れますわw
 
いや、ほんま、疲れました。
 
でも、翌日、出張 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
更に、今週末から、狂言のお稽古、芝居のお稽古、観劇、総会の怒涛の1週間(;´Д`)
 
そして、狂言の本番・狂言の2度目の本番、お芝居の本番へと続きます。。。
 
仕事・・・この時期忙しいんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
また、更新滞りますが、覚えてる間に、メモしとかな~!
AD