お久しぶりです アヒルちゃん | yubiねえの日記

yubiねえの日記

ご訪問ありがとうございます。
バタバタの毎日の中で、ゆるーい感じで毎日あったこと、思ったことなど、ポチポチ書いていきたいと思ってます。よろしゅうに♪

神戸でね(^o^)/

ってお約束してのに

アヒルちゃんに会いたいとリクエストしーの

場所もろくに調べず、てきとーに歩いたらつくやろーと

違う駅に向かい、駅3つほど歩いて、足痛いー‼もう歩けへん‼とワガママ放題言うといて、着いたら写真撮るのに必死

また、帰りに足痛いーーー

最近、底のクッション分厚い靴しか履いてないしヒールあるの久々だったのでね💦

足の裏の筋肉衰えてくると、マイクッションがなくなるから痛くなるんだってね💦💦

怖い怖い❗

さて、アヒルちゃん





ドン‼

かわえーーー❤
















ドドーーーーンと

写真におさめて大満足

ツーショット拒否られて実はけっこう凹んだ

橋の上、警備員さんいて、立ち止まったらあかんのね😢

バラ園の隙間にいてるので、他行くでもなく

神戸に向かうのでした





バイバイ👋 アヒルちゃん(*・∀・*)ノ