裕美さん | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業  ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


私が定期的にお世話になっているネイリストさんがいます(*^^*)

玄関の隙間から満面の笑顔が見えますか?

{538839CF-DF3E-4302-9E7A-EDDE6428CEA2:01}


次男がいて、サロンに伺えない時には、治療院に出張してくれます。

{AB2C30B6-BC10-4958-848D-AE192D24BE3B:01}



私の希望をぜーんぶ取り入れて、いつも大満足に仕上げてくれる裕美さん(*^^*)

準備中。

{F948B5BF-9413-47CE-98C1-D14945BBA546:01}



裕美さんは、とっても好奇心旺盛で人懐こい、笑顔の素敵な女性です(*^^*)


ネイリストの顔だけでは無く、カウンセラー、起業している方のブログ講師としても活躍されています。


更に、ランチ会の企画も沢山の方とされていて、毎日をとても楽しんでいる女性であり、2人の女の子のママなんです(*^^*)


そんな裕美さんから学ばせてもらえることがいっぱい!な私は、毎回お気に入りのネイルと新たな知識を得て、新しい一歩を踏み出すきっかけをもらっています。

{41CBFD22-8A74-4C1B-9821-183BF105986E:01}



そんな素敵な女性、裕美さんのブログ
こちらです(*^^*)




ありがとうございました。