「話しかけたかった」。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

すごーくすごーく久しぶりに録音、そしてアメブロを書きます。
ブログ・・・もういいかなぁって思ったりして。
でも、もしかしてもしかしてもしかすると 私の動画、楽しみにしてくださっていてここでしか知ることの出来ない人もいるかもしれないので載せますね。もしかしたらね(笑)

確か最後に録音したのはクリスマスの曲。
今年に入ってから体調を崩したり、仕事が大変だったりしてウクレレに触る時間がすごく減りました。

いろいろ考えることがあったりしますが、考えた結果、ウクレレは自分が癒されるために弾こうと、改めてそういう結論に達しました(笑)
私はソロの曲もやるし、弾き語りもやります。どちらも自分の満足のためにやろうと思います。
それがもし、私以外の誰かの心にも響くものがあったらそれは嬉しいことですクローバー

南野陽子さんの「話しかけたかった」。
歌詞も共感出来、曲もウクレレに合う軽やかでウキウキするような曲なんですよ~。
良かったら聞いてくださいポッ