yuti女の子です。

先週、USJに行ってきました音譜

夏休みに入って、ずーと体調良かったのに出発3日前に次女が熱メラメラドクロ
前日には長女が熱メラメラと嘔吐で点滴叫びあせるあせる

当日、朝の体調によっては、実家で留守番かしょぼん。。
と思われたけど、なんとか(気合いで)5時出発アップ

ホテルホテルに荷物を預けて、いざクラッカー


クローバー夏休みが始まったばかりで、すごい人だから、アトラクションいくつまわれるかなぁ、て思ってのに。

どこも待ち時間砂時計が、5~25分ひらめき電球
でビックリびっくり
ジュラシック~なんてサクサク進んで2回も乗れましたにひひ



その後、バックドラフトメラメラ、スパイダーマンを楽しんだ後、おまちかね
お昼は【サンジのレストランナイフとフォーク



ナイフとフォーク食事中に来るわ来るわ、ルフィ、ナミ、サンジ、ブルック、、、
全然落ち着いて食べれないんすけど。。。
食事後ナイフとフォークは、テーブルごとに撮影カメラして、子供たちは、大喜びでしたラブラブ
ワンピース好きのチビッコには、オススメです虹


それから、ウォーターガンを買って、水かけあうやつ(イベント名忘れた涙)で、予定通り全身びしょ濡れになり、終了天使
暑さメラメラで体力も限界に近づき(大人)汗汗、ホテルに戻りましたガーンパー



今回は8名だったので、ホテル部屋は別々だけど、実は中で行ったり来たりできるあし、子供達にとっては、かなりテンションがあがる部屋を予約グッド!音譜音譜

晩御飯は、バイキングを食べましたーおんぷびっくり
美味しかったーキノコ
次回も、このホテルがいいな音譜音譜

女の子