蒜山

テーマ:

夏休みもあとわずか。
無事、図画も書き終えてチョキ

先日、蒜山へ行ってきました。

以前よりアトラクションが増えて、
中でも、二層メリーゴーランドには、ビックリでしたびっくり



長女は、ほとんどのアトラクションを制覇チョキ

ヒルゼンコースターは6回ガーン

他にも気に入った乗り物があり(見てるだけで吐きそうになるヤツドクロ)、それには13回乗ったらしい。。。


もちろん子供たちは、
フリーパス券ジェットコースター観覧車ですビックリマーク

途中、ワンワン大サーカスも見てわんわんしっぽフリフリクラッカー



クリームちゃん、可愛かったードキドキ
暑い中、縄跳び、玉乗り、、、頑張ってました目汗


で、いつも気になる
あのゾーンにも行きましたょ、

そう、(恐怖の?)おとぎ話ゾーン。



途中からは、こわいーームンクの叫びあせるあせるあせる
と全員ダッシュでしたびっくり

そして、気づけば閉園時間泣
よく遊んだわキラキラおんぷ

女の子



AD

宿題が終わらない

テーマ:
夏休みも、あと少し砂時計

宿題がまだ終わってないー!!

と、

そろそろ焦り始めた子供たちと、
図画の題材を求めて、

渋川マリン水族館へ行ってみたよフグ宇宙人うお座





小さな水族館だけど題材には充分音譜

さて、何を描くかなサーチ

帰りは、渋川海岸をブラリ船

釣り好きの次女

イカタコ釣りを見つけて
もちろんダッシュアップ





見事、エビとイカをゲットして帰りましたーグッド!


ゆっちぃ女の子おんぷ
AD

USJ

テーマ:
yuti女の子です。

先週、USJに行ってきました音譜

夏休みに入って、ずーと体調良かったのに出発3日前に次女が熱メラメラドクロ
前日には長女が熱メラメラと嘔吐で点滴叫びあせるあせる

当日、朝の体調によっては、実家で留守番かしょぼん。。
と思われたけど、なんとか(気合いで)5時出発アップ

ホテルホテルに荷物を預けて、いざクラッカー


クローバー夏休みが始まったばかりで、すごい人だから、アトラクションいくつまわれるかなぁ、て思ってのに。

どこも待ち時間砂時計が、5~25分ひらめき電球
でビックリびっくり
ジュラシック~なんてサクサク進んで2回も乗れましたにひひ



その後、バックドラフトメラメラ、スパイダーマンを楽しんだ後、おまちかね
お昼は【サンジのレストランナイフとフォーク



ナイフとフォーク食事中に来るわ来るわ、ルフィ、ナミ、サンジ、ブルック、、、
全然落ち着いて食べれないんすけど。。。
食事後ナイフとフォークは、テーブルごとに撮影カメラして、子供たちは、大喜びでしたラブラブ
ワンピース好きのチビッコには、オススメです虹


それから、ウォーターガンを買って、水かけあうやつ(イベント名忘れた涙)で、予定通り全身びしょ濡れになり、終了天使
暑さメラメラで体力も限界に近づき(大人)汗汗、ホテルに戻りましたガーンパー



今回は8名だったので、ホテル部屋は別々だけど、実は中で行ったり来たりできるあし、子供達にとっては、かなりテンションがあがる部屋を予約グッド!音譜音譜

晩御飯は、バイキングを食べましたーおんぷびっくり
美味しかったーキノコ
次回も、このホテルがいいな音譜音譜

女の子
AD

この季節がやってきました

テーマ:



日曜日晴れ

我が家から20分くらいのところにある海岸へ船





水辺の生物を捕まえようぜーアップ

て、軽い感じで行ってみたけれど。

周りの方々は、真剣にシャコを採っていましたグッド!

今、時期なんですかね!?





たまたま出会ったお友達は家族でマテ貝を採りに来てました音譜





ジリジリと日焼けしながら、カニやらイカやら魚やら。

たくさん捕れたぜぇ~かに座うお座さそり座

ここは夏場も人が少なくて、水遊びには最適グッド!音譜




これはシャコムンクの叫び!?


女の子yuti

二女の見せたかったことは?

テーマ:
最近、時間を忘れ、夕方遅くまで公園で遊ぶ二女すーぱーきのこ

まだ、蚊もあんまりいないので音譜
いい感じ合格

今日は、見せたいことがあるから、
みといてなぁーやじるし
と。


あれはてな5!
両足だったっけはてな5!
片足だったっけはてな5!

何やらブツブツ・・・



落ちた涙ドンッ



気を取り直してキラキラ

次は、すごい脱ぎっプリおんぷ

あれ?
宮崎美子!?
・・ふるっ笑


で、なにこれムンクの叫び




ガーン

三斎市とキャンディ

テーマ:
最近、気候のせいなのか、花粉症なんだか、風邪なんだか、喉が痛いし、咳はでるし、なんなら熱もでる涙

そんな人いませんか~汗

昨日は、体調がよかったので、倉敷の朝市に行ってきましたアゲアゲ

そんな日は、このお方は朝ごはんは食べていきませんグッド!




決まって300円のラーメンとタコ天。
朝からガッツリメラメラ

昨日は、巣隠居さんにも出会い。



小さい頃は、怖がって逃げ回っていたのに、近頃は自分から寄っていくようにえっ


もう少し怖がってあげてよ得意げあせる


そして。

3月に我が家にやってきたキャンディちゃんは、すっかり慣れてカメラ目線ラブラブができるようになりました。







元気に育ってます。
若干、メタボ気味ドクロ


GW

テーマ:
GW

我が家は連日、近場のイベントで楽しみましたべーっだ!音譜

ずーっと、釣り堀に行きたがっていた二女うお座

アリオ倉敷で鯉の釣り堀イベントがあるという情報を聞き、5月3日いざ出陣!!

倉敷駅周辺は、すごい渋滞あせる
そんな中、釣り堀クマノミの為だけに行くのは我が家だけかしらはてな5!



500円でエサ(うどん)と釣竿を受け取り

何匹釣れても持ち帰りは1匹クマノミ

二女は、ほぼ一人で12匹釣り上げクラッカー

興味のない長女は、その間、近くのベンチに座って、ひたすら漫画を読んでました得意げ



そして

子供の日は、お友達と岡山ふれあいセンターの子供フェスティバルへ音譜音譜

スライム作りや、ヨーヨー、スーパーボール、、、

子供たちは、めちゃめちゃ楽しめたみたいアップアップアップ



帰りは、市場に寄ってジェラートソフトクリーム
を食べて



終了グッド!


あ、これは、別の日だけど、ペットショップで幸福の白ヘビに巻かれたぜ~オバケ





涙

テーマ:
卒園後、

長かった春休みも終わり

次女が小学校に入学しました~音譜




天気予報通りの雨雨
制服も靴もびしょ濡れになり、
桜の下で写真も撮れず涙

帰りは裸足で帰りました汗


気を取り直して

今日は種松山へ
子供たちは、お花見っていうより、
遊具に夢中ガーン

桜満開でキレイでした桜キラキラキラキラ






Android携帯からの投稿

公園

テーマ:



ピアノが終わって塾までの間に、公園に行ってきました(^-^)v

空がめちゃくちゃキレイだったので、パチリカメラキラキラ


桜も咲き始めてたけど、撮り忘れた( ̄∇ ̄+)




Android携帯からの投稿