【around いずみ 第4回ランチ会】開催しました♪ | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

『around いずみ』ランチ会

第4回を迎えました乙女のトキメキ
 
 
半数ほどは初参加の方ピンク音符
 
 
でも、色んな共通点があったりして、
私たちが仕切ったりしなくていいくらいの
盛り上がりピンク音符
 
 
 
 
       
同じ地域で頑張ってるみなさんが     
SNSを越えてリアルに繋がって、
情報や経験を共有できて、
モチベーションアップにも繋がって。
 
 
 
みんなで色々話していると、
「私、まだまだできる気がしてきた!」
なんて声も聞こえてきました(^^)
 
 
このランチ会を始めて良かったなぁって、
すごーく感激してます!
 
 
参加してくださった皆さま、
ありがとうございました!
 
 
 
『around いずみ』は、
和泉市周辺で活動している女性の
交流や情報交換を目的にして、
月に一度ランチ会を開催しています。


これまでのランチ会の様子はこちらをご覧ください♡
矢印【around いずみ ランチ会】開催記録リンク集


参加条件は「和泉周辺で活動している女性であること」


「和泉周辺」というのに明確な基準は設けていません。
ご自身が「私、和泉周辺!」と思われたらOKです乙女のトキメキ


興味ある方はぜひご参加くださいね!
まずは一度、私にご連絡くださいピンク音符


私たちが主催していますハート

右:頑張るママが笑顔になっちゃう教室
おひさまルーム主宰 岡本良枝さん

中央:毎日付けたくなるカジュアルアクセサリー

HANA みやままなみさん

 
 
 
今回のランチ会会場は、
和泉市和田町にある「CAFE BONBONS」さんハート
 
私がいただいたデザートは、
「ヘベスのバターケーキ」でした爆  笑
 
 
今日も美味しかったです!
ありがとうございましたウインク
 
 
 

アロマ空間 colorful knot(カラフルノット)

 

 〇サロン:大阪府和泉市伏屋町

  (最寄駅…光明池駅)

 〇出張範囲:大阪府内

  (出張費についてはこちらへ

 

 営業時間…平日10:00~17:00

 定休日…土日祝(応相談)

 完全予約制

 

LINE@からもご予約やお問い合わせいただけます。

ぜひ友だち追加してくださいね♡

 

LINE【アロマ空間 colorful knot

LINE@ご登録の方法】

 

 〇「LINEアプリ起動」→「友達追加」

   →「ID/電話番号検索」 

   →下のLINE IDを入力。

   「@kondosaori」 

 

 〇もしくは、こちらのQRコードを読み取ってください。
    

 

 

≪ご提供中のメニュー≫

木々講座・レッスンメニュー

 bud*【yuica認定 日本産精油アドバイザー講座】

  和アロマをセルフケアや家族・大切な人のために使う

 bud*【yuica認定 日本産精油インタープリター講座】

  日本産精油のプロを目指し、お仕事に繋げる

 

 bud*【講座・レッスンメニュー】

  初心者のためのアロマテラピー講座

  手作りリップクリーム&和のアロマ体験講座

  アロマクラフト作成レッスン etc.

                                        

木々リラクゼーションメニュー

 bud*colorful knot オリジナルコース

 bud*アロマリフレクソロジーコース

   (フット・ハンド/60分・90分)

 bud*和み彩香ボトルカウンセリング

 bud*アロマハンドトリートメント@オリーブ薬局

                                        

木々その他、イベントなど

 bud*【around いずみ】ランチ会

  毎月第4月曜日に開催中