本日のラーメン | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のラーメン

らぁドル夢愛の、



「本日のラーメン」


今日のラーメンは、こちら!


{38BD3F68-DFE9-481E-88D4-556F4ADA7DE1}
【新宿】麺屋武蔵新宿本店
             角煮らーめん   900円


みなさんおなじみ麺屋武蔵。
今日は実はつけ麺博第3陣の最終日に行こうと新宿に足を運んだのだが、なんと3時まで。

私が行ったのは3時20分頃だったので、滑り込みアウトという事で断念。

そして珍しく麺屋武蔵へ来訪。

渋谷店は割と好きだがこちらはどうか。


食券機で角煮らーめんを選択。待つ事8分程で、着丼ラーメ


早速スープを一口すする割り箸


んー。薄い。煮干しが一口目で感じられはするが、印象も薄く、お腹ぺこぺこの私でも感動は得られず(ノД`。)

しかし麺はうどんのように太い平打ち麺。
もちもちしてて舌触りがよく、このバラつきのある太さもなかなかクセになる。

そしてやっぱり武蔵といえば角煮。
これは変わらずウンマィ。これだけ買って帰りたいくらいの旨さラブラブ


月曜の3時過ぎにも関わらずほぼ満席の、新宿のサラリーマンに認められたお店。
皆さんも機会があれば是非訪れてみてはいかがでしょうか。





スープ  ☆☆☆(2・5)
麺         ☆☆☆
具         ☆☆☆




晴れらぁドル・夢愛晴れ