本日のラーメン | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のラーメン

らぁドル夢愛の、



「本日のラーメン」


今日のラーメンは、こちら!!!!



{8A61CBBA-F643-4DC7-B4A6-DEFF37409B02}
【池袋】狸穴  濃厚らーめん(並)   800円


らーめん通の中では池袋では知らない人は居ないくらい有名なこちらのつけ麺、狸穴。

店はとても入りやすい雰囲気で、入るとすぐにコの字の机がドンと構えている。

食券を購入し端っこの席に座り、待つこと8分程で、

着丼ラーメ


太い麺を持ち上げ濃厚つけ汁に浸し持ち上げる。


ズルルッ割り箸割り箸


おおぉーラブキラキラ太くてちゅるっとして且つシコシコの麺が、節系スープとよく絡む。

王道節系スープだが、魚粉が割と多く残り舌に少しザラっと感じるくらいの濃厚さ。

これは嫌いじゃない照れ

お肉も柔らかく美味しい。節系の香りがとてもよく、鼻から香ばしさが抜けていく。

王道系スープの美味しいつけ麺を食べたい方にはオススメのお店。



美味しく頂きましたニヤリ



スープ   ☆☆☆
麺         ☆☆☆
具         ☆☆☆



晴れ夢愛晴れ