何故私の肌はこんなに綺麗なのか | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

何故私の肌はこんなに綺麗なのか

タイトルを読んでムカついた方もいるでしょう。



自分のことをここまで嫌みたらしく褒める人も珍しいでしょう。



でも良いんです。



事実ですから!!!!



夢愛タソは、こんなんですがもう26歳。


身も心もまだまだ幼稚ですが、お肌の曲がり角も曲がった立派な大人です。(誰や今オバハンって言ったの。)



そんな夢愛タソ。



肌が、めっちゃ綺麗!なんです。




たまに自分でもビックリするくらい。


朝起きて顔を洗ったとき、つるんっ!って手が滑って卵かと思うくらい綺麗な時も。


昨日も、メイクさんに、


「ファンデーションいらないくらいですね~


って言われた。



何故?何故なのか?




お酒か!?

{DD27D9A4-87FD-4C42-B015-342ABA58D924:01}




ラーメンか?!

{E832A875-1A4C-4800-B9C9-9855B8FB3B12:01}




はたまた金に物を言わせているのか…?!

{B039A43C-7CD4-49C3-8B22-CA8F9F498298:01}




いえ。違うんです。



夢愛タソの肌が綺麗なこと。



それは、




「水を好きになる」


ことなんです。



水を好きになるってなに?!
どういうこと?!


…まぁ、そう焦らずに。。



まず、夢愛タソがごくごく普通に、していること


それは、


◎お水をよく飲む
◎お酒をよく飲む
◎ラーメンを良く食べる
◎お風呂によく入る
◎体を洗う時はスポンジを使わず、水と少しの石鹸のみで手洗い
◎お風呂後は化粧水をバシャバシャ
◎朝も夜もとにかくバシャバシャ



コレだけ
ラーメンは肌に良いのか分からないけど、
とにかく夢愛タソは、水が大好きなのですねラブラブ


何故か年を取れば取る程、最近肌がつるつるモチモチスベスベになっている気がするのは、これを日々心がけているからかもしれないですねっ


さぁみんな、



レッツ・ウォーターグーアップアップ



{7220D009-AF5F-4E08-947C-3A4AF33D2574:01}

すっぴん失礼いたしましたドキドキ





晴れ夢愛晴れ