今日コンビニで私の傘を盗んだ方へ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日コンビニで私の傘を盗んだ方へ

今日、午後3時頃、


某コンビニにお金を下ろしオレンジジュースを買いに行った際に


傘を傘立てに置き、全て終わった後に傘立てを見ると


私の傘が無くなっていました



私が置いた時には3本の傘があり、私は一番右端に自分の傘を置きました。



そして戻って来ると、



一本もない。



誰かが間違えて持って行ったなら、一本は残っているはずだが、



何処にもない。




やられた。


私はそう、瞬時に悟りました。


そして悔しかったのでそこで傘を買わずに帰りましたよ。



もちろんずぶ濡れで。



その結果、



こうなりましたよ。


{7EFF0E51-4E38-4BFC-8F5C-87D4231DE0EF:01}


もう、ビッシャビシャですよ。
あなたのせいで。



もう、水も滴る何がしどころじゃないですよ。



風邪も引きますよ。病院代くれるんですか?えっ??



あなたが傘を忘れたのは分かりますよ。



でもねぇ私は忘れてないんですよ。



私は天気予報見るのが日課なんですから。



何なら3日以上も前から今日が雨なの知ってましたよ。



あ、それはタクシーの運転手さんから聞いたからなんですけどね。



タクシーの中で仕入れた、【今日が雨】という情報もあなたが無駄にしたわけなんだから、

その時のタクシー代の1/3くらい返してくださいよ。



とにかく。



あなたのせいで私はずぶ濡れでそのままピザ買いにいったんですよ。



お持ち帰りで。



そんでずぶ濡れなもんだから店員さんもビックリですよ。



そんなことは気にしないですけどまたピザ屋さん出たらもちろん濡れるワケですから
走って家帰りますよ




そしたらピザこうなりましたよ。

{EF40C157-9931-4644-9922-0A92BA242691:01}


コレ直した後だからまだ良いけど、端っこのとこがねちゃっっ。ってなりましたよ。


しかもソレ、この4種類のうちで私が一番好きなテリヤキマヨの部分ですからね。



どうしてくれるんですか。



ピザ代1500円のうちの1/9の166円返してくださいよ。



あとムシャクシャしていつもより長めにお風呂入ったんで今月の水道代、なんなら全部払ってくださいよ。



お湯張る時にガスだって使ったんですから、ついでに今月のガス代も払ってくださいよ。




あ、てゆうかそのついでに家賃払ってくださいよ。









…とゆうか、




私の一生、面倒見てくださいよ///(照)







晴れ夢愛晴れ