2014.3.1.食べられるほど優しい池田さんの石鹸 | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


今回はこちらを紹介
します[みんな:01]

な、な、なんと
食べられるほどやさしい
池田さんの石鹸です‼‼

こちらの石鹸は…
■しっとりうるおいを保つ馬油100%使用
石鹸の基となる油脂には、人間の皮脂の成分にもっとも近い馬油を100%使用しています。その為、化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、しっとりうるおいを与え、健やかに保ちます。
馬油は、飼料にまでこだわった国産馬油(九州古閑牧場)で、お肌をしっとり整えます。

■食べられるほどやさしい
『やさしい石鹸』を作ることを追求し、合成界面活性剤などの化学成分を一切無添加に自然からの成分だけで作る窯焚き手作り石鹸。
お肌に安心してご使用頂くために、石鹸職人池田が一窯一窯試食をして石鹸の出来や、安全性を確認しています。

■敏感肌、悩みを持たれている方から喜ばれています
保存料・香料・着色料・発泡剤などの化学成分も一切含んでおらず、 肌への刺激が少なく多くの喜びの声をお寄せ頂いております。

だそうです(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

正直私は肌がカサカサすることが
多いので乾燥肌だとおもって
いたのですが…乾燥肌用の
洗顔をすると肌に痛み、熱さを
感じるようになりました…
なのでこちらをお試しできて
ほんとによかったです‼‼❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

こちらが届いたものです‼
photo:01


あけると三つの石鹸が‼
photo:03


ネット付きです‼‼

●馬油
●桜
●さくら蜜

の三つの石鹸がはいって
いました!

馬油は赤ちゃんにもOKとの
ことで息子の石鹸へ[みんな:02]
photo:02



あけるとこんな色です♪♪

さくら蜜、桜の石鹸は
自分ように(*˘︶˘*).。.:*♡
photo:04


photo:05



敏感肌にも大丈夫との
ことなので安心して使えます‼

早速使ってみると…
息子の肌にもあってかぶれや
湿疹などでなくなりました‼

私も洗顔してみると
肌に痛みは一切なく
しみることも
顔が火がついたように
熱くなることもなくて
しっとりした洗い上がり[みんな:03]

肌のつっぱりもなくて
とってもよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

泡立ちはこんな感じ♪
photo:09



そんな池田さんの石鹸のことを
もう少し詳しく紹介しますね[みんな:04]

負担を感じる敏感なお肌のために
photo:06


もともと敏感肌のお子さんのために作り始めた池田さんの石けん。お肌に良いと思っている石けんでも、合成界面活性剤や泡立ちを良くする添加物が、お肌の皮脂バリアを壊してしまいます。
池田さんの石けんは化学成分は一切使いません。市販のものに比べ泡立ちにくいですが、お肌への刺激が少なく、皮脂を守り、健やかな肌環境を整えます。
photo:07


石けんの基となる油脂には、古くからたくさんの方に使用されてきた馬油を100%使用しています。その為、化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、しっとり潤いを与えながらお肌を健やかに保ちます。
また、肌質に合わせて、希少な桜のはちみつ、汚れを吸着する竹炭など食べられる程やさしい国産素材を用いています。

photo:08


『やさしい石けん』作りに選んだのは昔ながらの釜焚きけん化法。合成界面活性剤などの化学成分を一切使わず、自然の素材だけを使用し、お肌にやさしい石けんを作ることができます。
食べられるということにこだわり、最後には石けん職人池田が一釜づつ試食をしてお届けしています。

●馬油の石鹸●

赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんです。 頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。 敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けます。

●ハニーフェイシャルソープ桜●

桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんです。特に乾燥する季節におすすめ。

●さくら蜜石鹸●

しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。お子様におすすめです。

三つの石鹸の特徴です↑↑


そんな池田さんの石鹸は
こちらから[みんな:05]
馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

赤ちゃんや敏感肌にも大丈夫な
石鹸って案外ないのでオススメ
します(*˘︶˘*).。.:*♡

馬油は香りがわかりませんが
ハニーフェイシャルソープ桜、さくら蜜石鹸はとってもいいかおり♪
なんかよくいっていた温泉の
漢方風呂の香りがして懐かしく
思いました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)笑

旦那は黒蜜の香りやら
黒糖の香りといっていました笑

人によって香りの感じ方
違うようです( ›◡ु‹ )笑


株式会社ネオナチュラル様
モニプラ様
素敵な商品ありがとうございました♡



iPhoneからの投稿