2014.2.27.クリスタルガイザー | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

今回はこちらを[みんな:01]
photo:01



クリスタルガイザーとは
アメリカの定番ミネラルウォーター、クリスタルガイザー。
まとめ買いに最適!クセが少なく飲みやすいので、水分補給にそのまま飲むもよし、コーヒー・お茶などの飲料用、お米やお料理等、体に取り入れる水としていろいろな場所場面で大活躍!
また、職場・学校・お店・レジャー等外出先にも持って行っていろいろな場面で使えるみたいです♪♪

届いたときはびっくり‼
photo:02


photo:03



これが二つ段ボールに‼
24本✖2なので計48本‼

水が大好きな私にはとっても
嬉しかったです[みんな:02]

届いた日から飲み続けて
もうなくなります…笑
photo:04


一個空に~
猫ちゃんの寝床になりました笑
photo:05



味はとっても飲みやすく
美味しいです[みんな:03]
水によって味がちがうので
独特な水もありますがこちらは
ほんとに飲みやすくて♪♪

私はお風呂に毎日持ってはいって
飲んでますよ~[みんな:04]
photo:06


photo:07



お風呂上がりにも
ごはんのときにも
朝起きてからもずっとこれ!

出かける際もこちらを
カバンにいれてGOーです笑

あと残っている数本大事に
頂きます[みんな:05]

お料理にもつかえるみたい
なのでいいですね(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

そんな、クリスタルガイザーは
こちらから購入できます♪♪
クリスタルガイザーの通販はこちら

爽快ドラッグ
爽快ドラッグさんでも購入できるので是非[みんな:06]

爽快ドラッグさんではいろいろ買えるみたいなので便利ですよ~[みんな:07][みんな:08]


爽快ドラッグさん
モニプラさん
素敵な商品ありがとう
ございます[みんな:09]


iPhoneからの投稿