2013.12.17シェイプアップ‼ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

【ビフォーアフター投稿コンテスト】レジュールシェイプアップライナー

こちらに応募して
みました‼

妊娠前からふくらはぎや
太ももはデブ!
いわゆる下半身デブでした(・・;)
妊娠してからさらに
下半身デブは悪化…
お腹や顔まわりまでお肉が…
なので産後からいろいろな
ダイエットやマッサージを
してますが効果なしと
いったところ……

ふくらはぎと太ももは
とくにひどくて手での
マッサージじゃ落ちません。

なのでこれに応募して
選ばれたらしっかり
経過ごとにシェイプアップ
したいですね(´・_・`)
photo:01




シェイプアップのマッサージの
やつってボニックとかよく
ブログで貼ってあるので
気になっていたのですが
効果がわからず買えません…

モニターで試して本当に
シェイプアップできたら
広めていきたいなと‼

選ばれたら顔からお腹から
シェイプアップしたところの
写真は貼る覚悟は
できてます!

多分私の場合そういう
厳しい条件つきじゃないと
ダイエット進まない気が…



株式会社ミックマック グループ

ヤマダモール

雑誌とかだと信用なかなか
できないのでド素人で
ぜひ試させてください(´・_・`)

photo:02


すっぴんからの~

メイク後
photo:03



こんな感じで写真も
載せてますので꒰*´∀`*꒱

iPhoneからの投稿