2013.12.17口と足で描く芸術家協会☆ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

こちらのモニターに選ばれました♡
以前は妹が通っている学校で
こちらのカタログが配られ
メモ帳やレターセットを
購入したのを覚えています♡
とても可愛い絵でお気に入りでした♡
なので今回どうしても
カレンダーがほしくてほしくて(❁°͈▵°͈)

モニターに選ばれときは
嬉しすぎました♡

今回は壁掛けカレンダーか
卓上カレンダーのどちらか
だったんですが私は壁掛け
カレンダーでした♡
photo:01


どちらも可愛くて
両方ほしかったなあーっと♡

昨日こうやって届きました♡
photo:02



中を開けると…♡
photo:03


とカレンダーが♡

カレンダーの表紙はこんな
感じです♡
photo:04


2014ねんの干支午年の
うまです♪♪

表紙から可愛いです♡

中をめくると…
1月~4月
photo:05



5月~8月
photo:06



9月~12月
photo:07



こんな感じです♪

季節ごとの絵が書いて
ありとてもわかりやすいです♡

絵は広島県の
西岡 良介さんの作品です(❁°͈▵°͈)

色使いがとてもよくて
季節ごとの絵が描いていて
可愛い動物たちの絵なので
息子もみてニコニコ♡
私も可愛くてじっくり
みてしまいました♡

でももう少し日付の枠が
大きい方がいいかなと…
なにかとカレンダーには
いろいろ予定を書き込むので
小さいと入りきらないので…(´・_・`)

あとは文句なしです♡
photo:08


大井手麻紀さんという方の
作品です♡
とても綺麗な薔薇で
photo:09


薔薇をそのまま絵に
した感じ♡
バースデーカードとかに
使いたいカードですね♡

photo:10


こちらはカタログと注文用紙
です♡
カタログをあけると
たくさんの作品と品物が♡

個人的に…
冬の福袋いいなぁって
思っています♡

ポチ袋も可愛い~♡

壁掛けカレンダーは
来年我が家の寝室かリビングに
飾りたいと思っています♡

来年が待ち遠しい♡


口と足で描く芸術家協会さん
モニプラさん
可愛くて素敵なカレンダーを
ありがとうございました♡


口と足で描く芸術家協会
こちらから♡


iPhoneからの投稿