2013.12.13ベビーシューズ♡ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

今日はお昼からお母さんと息子と
キューズモールへお買い物へ♡

そんな息子の今日の
服装はこちら♡
photo:01



ミキハウスさんで
購入した服です♡

今日もミキハウスさん
見てきました(❁°͈▵°͈)
買いませんでしたが…笑
旦那の給料日まで我慢‼‼‼

モニプラさんでベビーシューズの
モニターを募集していたので
さっそく♡応募♡


~歩き始めの赤ちゃんに~『 IFME pre baby 』 のモニター募集

もうすぐ一歳になる息子♡
最近はつたい歩きから
数歩ですがヨチヨチと
歩くようになりました‼꒰*´∀`*꒱

すぐにしりもちをついて
しまうのですが頑張って
頑張って歩く練習してます♡

子どもの成長って
嬉しいですね꒰*´∀`*꒱♡
母親になって実感しました♡


まだまだ新米ままなので
ファーストシューズのことも
よくわかりません.°(ಗдಗ。)°.
ですがモニプラさんで
これだ!とおもうのをみつけたので‼
photo:02



可愛くないですか?♡
赤ちゃんって感じの優しい色に
ちいさなくつ♡
是非息子に履かせたいなと
思いましたയ⁺‧♡””( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)

ファーストシューズは
履かせて記念に大事に
置いときたいと思って
います♡

『 IFME pre baby 』のロゴ

『 IFME pre baby 』のラインアップ


モニターできるといいな♡
赤ちゃんのことを考えて
作られてるシューズやから
尚更履かせたい♡♡



iPhoneからの投稿