2013.12.12プリシラウィッグ♡ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

続いてはモニプラさんで
応募した商品♡


【装着ブログを書いて】プリシラ フルウィッグ(ロング)12名様 に♪

前もありましたがプリシラ
さんのウィッグー♡
今回はロング‼
photo:01



子どもが小さくて
髪の毛バッサリ切って
しまったからロングの
ウィッグほしいなと…

ほんまはロングの方がすきやし…

巻いてツインテールとか
ゆるまきとか
いろいろアレンジしたかった
けど子どもが
小さいから諦めて切ったんよね。

でもウィッグなら
そんなんも関係なく
ロングになりたい!ってときに
ロングになれるし
ロングのウィッグ一つはほしいな…

しかも今回の髪色一番
気に入ってた髪色…
photo:02



暗めやからいいなあって
思ってたやつ!


商品詳細のURLも♡
http://www.lovers-h.jp/fs/loversh/c/prisila

Lovers H SHOP


プリシラ 2013A/W新作ウィッグ♪

プリシラ 2013A/W新作ウィッグ♪


ロングのウィッグかぶって
出かけたりしたい❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
ロングで巻き髪ってほんと
私の好きな髪型なんよね♡

photo:03



でわでわ♡






iPhoneからの投稿