2013.12.5夢展望さん♡ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

息子起きないから更新
続けていくよ~♡


お次は夢展望さんの
可愛いモモンガボレロを♡


フロントボタン付♪ふわもこブークレモモンガニットボレロ■10名様モニター募集

可愛くて可愛くて
応募しちゃいました!!♡

photo:01



着るとこんな感じみたいです♡

なんて可愛いーの♡

モモンガボレロはずっと前から
気になっていたのですが
買おうか迷ってたのです…

photo:02




カラーはこちら♡
photo:03



photo:04



どれもほしくなる色ですよね♡

ガーリー系にも合いそうだし♡
パンツに合わせても良さそう!!
これからの季節なら
絶対なに合わせても可愛いーし♡

まさに女の子って感じ♪♪

んー♡可愛い♡

夢展望さんの服はほんと
いろんな系統があって可愛いし
一度買ってみたいっておもいは
あるんやけどなかなか…

サイズも豊富で可愛いのあるから
いぃんやけどね꒰*´∀`*꒱

夢展望株式会社

ふわもこでもごわつかないのは
ほんといいです♡
身長148で低いから余計
こんなんがほしぃんよね(T_T)

フロントボタン付♪ふわもこブークレモモンガニットボレロ


iPhoneからの投稿