2013.12.5CCクリーム⁈ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

息子もやっと寝てくれたので
洗濯第一弾干して第二弾洗濯中꒰*´∀`*꒱

それまで暇やからもにプラさんの
応募したやつ紹介していきます♡


一つ目はこれ꒰*´∀`*꒱
BBクリームの進化系!高いカラーコントロール力とカバー力を誇るCCクリーム★

BBクリームの進化したやつ!!

その名も……

CCクリーム!!♡

Bの次がCやから
いつかDDとかでるんかな?笑

そんなんはないか꒰*´∀`*꒱

こんなに役割が
あるそうです୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
photo:01



カバー力は必要ですよね(^o^)

またUVもはいっているので
肌には安心して使えますね꒰*´∀`*꒱

いちいち日焼け止めぬって
BBぬって~といった手間が
省けるんです(^o^)

BBからどう変わったのか
試して比べてみたいなあって
気持ちがあります꒰*´∀`*꒱

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

でわでわ♡



iPhoneからの投稿