和歌山県湯浅町グルメを紹介!醤油ソフトクリームも絶品です | 世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

湯浅醤油の社長、新古敏朗が想いを綴ります。
和歌山県の情報の発信、イベント情報などの掲載
日本の醤油の発祥の地から世界のトップもしくは、本当に醤油にこだわっている人に知ってもらいたいと思っています。

湯浅醤油有限会社 丸新本家の新古敏朗です。

 

 

湯浅 湯浅醤油 観光 ごはん

さぁこのイラストの中にいる新古を見つけられますか~??

 

 

和歌山県湯浅町内の飲食店をまとめた冊子第2弾が完成したみたいです

 

ランチやカフェ、ちょっとしたおやつタイムにも立ち寄れる

湯浅町の美味しいものがたくさん載ってます

 

 

 

 

イラストどこかわかりました?!

 

 

 

こたえはここです (^^)/

 

 

見つけられましたか??

 

 

 

 

ページには蔵カフェで人気の

「醤油ソフトクリーム」と「醤油アイスクリーム」が掲載されてますソフトクリーム

 

 

湯浅醤油 醤油ソフトクリーム 蔵カフェ

 

 

 

湯浅醤油 蔵カフェ 醤油アイスクリーム

 

 

醤油ソフトクリームは、

黒沢牧場さんとのコラボ商品!

 

醤油×ソフトクリーム

意外な組み合わせは、思う以上に合性ピッタリ◎

 

キャラメルのようなあまじょっぱい美味しさが広がります

 

さらに!

蔵カフェでは、ソフトクリームに 【 追い醤油 】 が可能です

生一本黒豆醤油をソフトクリームにお好みの量を垂らしてお召し上がりいただけます合格

 

●ソフトクリームは、コーンとカップどちらかえらべます

 

 

 

カップに入った醤油アイスも併せてチェックしてみてください!!

 

 

蔵カフェでしか味わえない

醤油ソフトクリームのクセになる美味しさをぜひ味わいに

無料の蔵見学もある湯浅醤油へ是非お立ち寄りください
 

湯浅醤油 YUASA SOY SAUCE (yuasasyouyu.co.jp)