30年近く前に頂いたおみその味が忘れられず・・・・ | 世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

湯浅醤油の社長、新古敏朗が想いを綴ります。
和歌山県の情報の発信、イベント情報などの掲載
日本の醤油の発祥の地から世界のトップもしくは、本当に醤油にこだわっている人に知ってもらいたいと思っています。

湯浅醤油(有)、丸新本家の新古敏朗です。


世界一の醤油をつくりたい 湯浅醤油有限会社 社長 新古敏朗のブログ

30年近く前に頂いたおみその味が忘れられず


  湯浅なすをテレビで拝見し早速娘に注文してもらいました。


   甘口を頂いたんですが、


     次は湯浅なすたっぷり入った具だくさんを注文しようと思っています


      なつかしくいただきました。


このお客様は、湯浅なすの金山寺味噌の放送を見てくれて思いだしてくれたか


 食べて頂き、懐かしい思い出、30年前のその日のに帰っていただけたのだと思います。


   金山寺味噌で、その人の心に残る思いでに


    こころ暖まる思いです。





丸新本家   http://www.marushinhonke.com

フェイスブック http://www.facebook.com/yuasasoysauce

ツイッター  http://twitter.com/#!/yuasasoysauce

湯浅醤油(有) http://www.yuasasyouyu.co.jp