つづいて2部後半


白のタンクトップにスキニーデニム+パナマハット
ひろしのブログ
前半の着物っぽいカッコから一転してカジュアルなルックス


ひろしのブログ
シンプルだけど、おいらの好きなスタイルです・・・


ひろしのブログ
同じような全身撮りが続きますが・・・


ひろしのブログ
好きなスタイルなのでたくさん載せちゃいます・・・


ひろしのブログ


ここでポール(?)の前にナミナミの板が入ります
ひろしのブログ

少し寄って・・・


ひろしのブログ

ひろしのブログ
いい表情のが多いなあ・・・


横向いてもらって・・・
ひろしのブログ
このポーズでも同じく、少し寄り・・・
ひろしのブログ

ひろしのブログ

ひろしのブログ



ひろしのブログ

もう一度前向いてもらって・・・
ひろしのブログ
 


軽く休憩後、イスが入ります
ひろしのブログ

ひろしのブログ
えっ? また座りのポーズがいつもと同じだって?・・・


だからー これは規定演技なんです(開き直ってる)



ひろしのブログ


ひろしのブログ


最後はおいらにしてはだいぶ寄り
ひろしのブログ


主催者のN氏から、「もっと距離を狭めて、グッと迫って」とハッパをかけられて撮った数枚


ひろしのブログ

うーん、もっと勉強しよう・・・





でも2部は前後半ともおいら的に好きなルックスだったんで、撮った枚数も多めでした



3部につづく


(松本麻実さんのブログはこちら)

「まつまみのおつまみブログ」


※画像の掲載にあたっては、旧所属事務所さんの許可をいただいております。

 画像の2次使用については、モデルさんご本人以外はかたくお断りいたします