ご無沙汰です!
ユゥ。ですヽ(・∀・)ノ←

前回書いたのが7月とかだいぶ前ですね*笑*

なんだかんだバタバタバタバタ…
直近の出来事だと、所属しているスターダス・21 カンパニーの公演で制作のお仕事をしていました‼︎
夏の出演を諦めてからのいつかやりたかった野田秀樹さんのローリングストーンに決まり…orz
悔しい思いをしました(;´Д`A

次の12月公演は役者として出演したい!
オーディション受かりますように←

今は12月公演の台本読んでるんですが…どの役狙いにしようかなぁ(^ω^)わくわく
そんなわけで、相変わらず元気にやっております!
またちょこちょこブログ戻って来られるように、ブログ用の写真でも撮っておきますねー*笑*

ではまたっ

From ユゥ。