藤田 真悠子の ユゥ。びん小包み

Dear... あなたへ

ユゥ。こと、ふじた*まゆこからの手紙。

日常やらお芝居やら歌のことなど、書いていこうと思います(・ω・´)

From ユゥ。


テーマ:

{5E6F0117-5B01-4D54-A7E3-27460D455B97:01}

{2BA793C5-050C-46BD-8A70-285988F4E741:01}

スターダス・21カンパニー公演vol.23
「月光の夏―母よ―」
原作・脚本:毛利恒之
構成・演出:岡田和子

■日時■
9月
10日(木)14:00/19:00
11日(金)14:00/19:00
12日(土)14:00/19:00
13日(日)15:00

■場所■
スターダス・21 アトリエ
東京メトロ有楽町線・副都心線
『小竹向原』より徒歩15分

■チケット■
一般:2500円
学生:2000円※要学生証

戦後70年ということで特攻隊の方のお話を上演します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
1年ぶりにここに戻ってきました!
ユゥ。ですヽ(・∀・)ノ
果たしてまだここを見てくれてる方がいらっしゃるのでしょうか…。

環境はちょこちょこ変わりつつ、でも元気に過ごしております*笑*

今後、このブログのことも考えなきゃなぁー。
後ほど舞台のお知らせ載せにきますー!

From ユゥ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヽ(・∀・)ノ
ユゥ。ですっ

昨日は淡路町までラーメン食べに行きましたー(*´艸`)
久しぶりのラーメン…
8月以来かな⁇

昨日は五ノ神水産というラーメン屋さんっ
大好きな半熟煮玉子入りの銀鱈搾り⁇というラーメンキラキラ

{FED7D6E8-C887-40D7-A058-09C27810D0FF:01}

あれ⁇
画像大きいかな⁇*笑*
チャーシューではなく鳥肉が入ってて、それもおいしかったし、メンマ!
三角で分厚くて柔らかいメンマ!
こういうメンマとは初めて出会いました!*笑*
ラーメン全体の味としては、スープ飲む前から匂いも魚だし、食べてもお魚食べてるみたいで不思議な感じ!(・ω・´)
お魚苦手な人はこのラーメン食べられないだろうなぁ*笑*
私は美味しくいただきましたヽ(・∀・)ノ←
お店は外も中も店員さんもオシャンティでしたラブラブ

そして、昨日は帰宅したらママンがピアスくれました(*´艸`)
カフス付きピアス!
ママンがつけたくて買ったのに耳たぶが薄いのかなんなのか、外れて、くるんと下にぶら下がってしまうようで。

{2AFA0BA8-2A64-4AB0-8F55-A045866A6A89:01}

私はいい感じ←
可愛いピアス、ただで譲ってもらいました*笑*

From ユゥ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です!
ユゥ。ですヽ(・∀・)ノ←

前回書いたのが7月とかだいぶ前ですね*笑*

なんだかんだバタバタバタバタ…
直近の出来事だと、所属しているスターダス・21 カンパニーの公演で制作のお仕事をしていました‼︎
夏の出演を諦めてからのいつかやりたかった野田秀樹さんのローリングストーンに決まり…orz
悔しい思いをしました(;´Д`A

次の12月公演は役者として出演したい!
オーディション受かりますように←

今は12月公演の台本読んでるんですが…どの役狙いにしようかなぁ(^ω^)わくわく
そんなわけで、相変わらず元気にやっております!
またちょこちょこブログ戻って来られるように、ブログ用の写真でも撮っておきますねー*笑*

ではまたっ

From ユゥ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれから舞台が終わっても、なんだかんだ忙しく過ごしていたら、あっという間に7月ももう終わりですって((((;゚Д゚)))))))

早いですねー(;´Д`A
そんな7月は何をしていたかと申しますとっっ


びゅーん飛行機
海の向こう、グアムへ!
お兄ちゃんの結婚式のため、4泊5日で行ってきましたー音譜


ホテルからの眺めーっ



↑初日の風景
↓2日目の風景



↑3日目お式周りの風景
↓3日目お式の後の風景




↑4日目の風景
↓5日目帰る前の風景



…と、こんな感じでした(^ω^)
お酒と食べ物の写真ばっかりっていうツッコミは受け付けません←

昨日は隅田川の花火大会だったとか。
浴衣のカップルが多かったですね(^ω^)
いいないいなー!
お互い浴衣で花火大会デートとか憧れます(*´艸`)
そんな私も、来月女2人で浴衣デートしてきます(・ω・´)キラキラ

ではまたーっ

From ユゥ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。