ファスティング | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

ひょんなことから、ファスティング(断食ダイエット)を
やってみる事になった


マイ母の楽しみはTVショッピングを見ることなのだが
ある日、「ちょっと!これやって見たら?」と声が掛かった





出たよまたこの種の。。。
しかも保阪尚希プロデュースって
眉唾もののかほりがプンプンするぞ




何か気になるものがあるとすぐ買おうとするのが
ゆあぷー家の悪い癖



5400円あれば
どれだけ美味しいものが食べれるんだい?
服もそこそこのものが買えるし
うぱ様だって1部撮影出来る



と言いかけたらもう買っていた。。\(^o^)/






というわけで
土曜日の朝から私が人柱になって
実験しております




飲み方は、120mlの現役を水で薄めてジュースにし
それを朝、昼、晩と三食をこのジュースに置き換える


二日間、何も食べない生活
現在二日目の昼でございます。




感想とか、やった結果など
明日以降詳しくレポートしてみることにしよう