先週末から母親が右膝の裏がつったように痛いと言って、歩くのも大変な状況になっていました。

金曜日の夜に言われて、患部にエネルギーを入れて、三元整体ストールを貸して様子を見たのですが、翌朝若干良くなったものの、あまり身動き出来ない状況でした。

土曜日は朝から新宮に行っていたので、帰ってから日之本シップをして、貫頂をしました。

翌朝は歩けるようになり、何とか買い物にも行けたみたいです。

ババタヌキ先生に聞いたところ、心臓から来ている痛みかもということです。

ストールと三元整体の録音教材を買うことになりました。


さすが日之本シップですね。

全く修練していない母親でも、劇的な効果があります。

相当前にはじめて環排を受けたのですが、今は全くやっていません。

私も足の怪我以降貫頂帯功をサボっています。

こういう時はグッズは頼りになります。

石鹸が余っていたので、1つ渡しておきました。


来月からは名古屋講座に来ると言ってるので、何か良い方向に進みそうです。