Avicii死去

テーマ:
滅多に無い音楽ネタです。

以前ブログで書いた事のあるaviciiが亡くなりました。

まだ28歳なのに若過ぎる死です。

死因ははっきりしていませんが、病気か自殺かという感じですね。


仕事でボロボロになった時にaviciiの曲を聴くと、また頑張ろうという気持ちになれました。

特にお気に入りはbroken arrowsです。

ビデオは背面跳びでオリンピックで金メダルを取ったアメリカの陸上選手の話で、辛い時に聴くと涙が出て来ます。


一昨年で引退と言っていましたが、昨年もアルバムを出していたし、あのアルバムの曲もすごく良かったです。

精神的に追い詰められているからこそ出来る曲なんでしょうか。

本当に残念ですが、ご冥福をお祈りします。

お疲れ様でした。

母の修練

テーマ:
先日脳梗塞の症状が再発してしまい、遠隔貫頂で事なきを得た母親ですが、その後修練量を増やし、体調が良くなったと喜んでいます。

階段が手すりなしで登れるようになったのと同時に好転反応が出ているようです。

今まで薬を飲んでいたので、その排出の症状が出ているようですね。


昨日は祖母の法要があり、実家には沢山の人が来ていました。

疲れが出たようで、終わった後には部屋に戻って修練をしていました。

六神秘功です。


母が修練を自分の生活に根付かせているので非常に安心しました。

何かあればババタヌキ先生に電話で相談しているみたいです。


本当に受けて良かったと思います。

今後ともよろしくお願いします。

母の脳梗塞1

テーマ:
ババタヌキ先生が書かれている脳梗塞の症状が遠隔貫頂で治った事例は他でも無い私の母親です。

先週のことになります。

仕事から帰る最中に電話があり、左足の親指が動かないとの事でしたが、私が到着する前にババタヌキ先生に電話をして遠隔貫頂のお願いをしていたのです。

足の親指が全く動かず、私ではどうしようもなかったです。

その後遠隔施術をして頂き、終わった時には普通に指は動いていました。

本当に凄いなあと思いました。


こうなった原因は脳梗塞なのですが、昨年の年末に入院して、今年3月に階むの講座を受けました。

心臓に問題があるため、六神秘功と免活をやるように言われていました。

しかし他の功法はやっていたものの肝心の手当て法は全くやっておらず、それらのCDは講座の際に受け取った封筒に入ったままでした。

その後は毎日2時間は修練をしているようです。

体の調子が全然違うと言って大喜びしていました。

最初は修練なんて出来ないとカメ爺先生に宣言していたのですが、人は変わるものなんですね。

先月祖母が亡くなり、毎週法要があって大変ですが、修練をしながら元気に乗り切っているようです。


本当にありがとうございました。