昨日は友人の家に出かけていて、帰りが夜中になりました。

夜はほとんど修練出来ず、お風呂も入らずに寝ました。

出かけた時にはシップを外していました。


さほど問題はありませんでした。

帰って寝る時はさすがにつけていましたが、平日仕事の時とか、休みの日でも出かける際は外して様子を見ることにしました。

昨日修練中に患部が硬くなる感じがしましたが、エネルギーが通って邪気が出ているからだと思います。

今朝は朝起きてからシップを外して、修練したのですが同じ状況でした。

功法有無、清昇濁降、慧眼功、静功とやりましたが、立った動作の修練はどれも似た感じがします。

作用や効果はもちろん違うでしょうが、立った状態でエネルギーが入り足から出て行く時には共通した感じがあるのでしょうね。


昨日シップを外していましたが、膝の曲げ伸ばしや歩くことに何の支障もありません。

むしろシップをこまめに交換できなくて、足が痒くなったりしますので、その方が問題が大きいと思われます。

足が良くなって来て、状況が変わって来てるんでしょうね。

今はかなり暑いですし。

最初の頃はシップをしていないとまともに歩くことが出来ず必須でした。

足が痛くて修練時間もそれほど確保できませんでした。

しかし今はやくよう石けんもあるし、功法有無の聞き流しもあります。

仕事のせいであまりやれない時があるものの、出毒素風呂に入りながら、手でゴシゴシしも出来るし、しばらく付き合っていきたいと思います。

正直息子の病気の邪気がここから出ていることを考えると、そんなすぐに治るものではないと思います。

また状況に関してはこまめにアップしていきたいと思います。

{6DECB767-262E-464F-BAD7-2BBF4F312F1F}