右足の痛い箇所の周りが、どんどん痒くなって来ています。

仕事から帰ってシップを交換しようとすると、患部周辺の垢が大量に出ているようで、風呂に入った時にボリボリ掻いてしまいました。

これがかなり失敗だったようで、翌日には真っ赤になり、ヒリヒリと痛みも出て来ました。

元々痒かったのですが、とどめを刺してしまいました。

2日前の話です。


昨日からは我慢して掻かないようにしています。

木精クリームで抑えられるレベルではありません。

どんどん痒みが出て来ます。

ただ痒みは酷いですが、痛みはさほどでもないので、回復に向かっていることは確かだと思います。

顔の傷も少しづつではありますが、前よりは薄くなってきています。

今は足の回復の方か優先されているので、顔は後回しなんでしょうね。

{326D8840-C4DA-451C-97B7-FCE505BE3625}