今週末は思うように修練があまり出来ませんでしたが、先週よりは回復に向かっています。

金曜日の夕方に仕事で机の下に何回も潜らないといけなくなり、ちょっと心配でしたが、痛みはなく、夕方でも普通にしゃがめる程度まで良くなっています。

先週の名古屋講座の際は、立ちどまりをやった時にまだ右足をかばうようにしてしゃがんでいましたが、先週末は全く気になりませんでした。

修練は1日2時間程度はやっています。

本当は最も増やしたいところですが、なかなか出来ていないのが現状です。

これは朝一にシップを交換する直前の状態です。

機能蘇生法起術のプレーヤーをサポータと足で挟んで寝ているので、膝の内側に跡が付いています

{57F99653-6688-4D6E-819E-5226B0F5BA7C}

あと気になるのがこの白いブツブツです。

かなり痒いです。

邪気が沢山出ていると思います。

{8A6F8363-9ADB-4173-AE2F-7CD823E0E333}

膝も曲がるようになり、歩く際も支障はありません。

ただシップが外れるのは、未だ先が見えないです。

先週伺った際は、私なんか比較にならないくらい酷い方の話も聞きました。

焦らずゆっくりやっていきたいところですが、息子がプールに連れて行けとせがんでいて、さすがにこんな状態じゃ厳しいですね。