今日も寝たりでした。

息子が呑気にパパの車で遊びに行きたいと騒いでいましたが、とてもじゃ無いですが無理なので、妻と2人で行きました。

私はずっと寝てました。

{05826483-073C-4158-82D7-92BBD4DE2175}

日之本シップをつけていないと、痛くてまともに歩くことができません。

明日から仕事に行けるか心配です。

在宅の仕事ならこう言う時も心配しなくていいのにと思いました。


今日は取り替えの頻度が高くて、1時間に一回くらいで、やっていました。

正直寝てばかりいるのも疲れるのですが、動けないので仕方がありません。

昨日妻が母親に息子の邪気が、私の右足から出ている話をしていました。

今日は実家に行って直接その話を母親にしていたのですが、母親はその手の話は信用します。

明日の朝は朝送って行ってもらえることになりました。

タクシー呼べばいいんですけどね。


今日は寝ているだけでは暇なので、寝た状態で静功をしたり、カメ爺先生のブログを読んだりしていました。

邪気の吹き出しの記事がとても参考になります。

また少しでも座ってやれるよう座椅子を買いました。

静功は足にエネルギーが行きますからね。


そろそろ出毒素風呂に入って成功して寝ます。