今日は足の痛みが少し良くなりました。

まだ横になって休んでいますが、歩く時の痛みは大分少なくなりました。

今日は筋ジスのイベントがあり、行くことも考えましたが、明日からの仕事のことを考えると、さすがにキャンセルしました。

昨日急に新宮に行くことも考えましたが、バスの予約をしようと思ったら、帰りのバスが空いてなくて断念しました。



傷の部分から膿みたいなものが出ています。

{C0DF05E2-9930-4D9A-85BD-9345DB3BE981}




昨日は日之本シップの上から三元ストールで包むと言うやり方を思いつき、やってみました。

固定力は弱いですが、寝ている時は十分です。

痛みを和らげてくれます。

三元ストールだけの方が交換の必要もなく楽なんですが、シップと合わせた方が効果は高いです。




スイートピーさんの記事にあった赤い斑点はこんなのでしょうか。
{27FFD2EE-7AEA-4E6F-A671-FA5BE5E28F09}

先週から出ています。

またこれは昨日気付いたのですが、痛みの範囲が膝周辺だけでなく、太ももの方にも広がっています。

{DFD458F7-82D0-4829-A224-E6B699C51925}

そのためシップの範囲を拡大し、太ももにもつけるようにしました。

写真は先程アイスノンで冷やしていたので、ちょっと鳥肌が立っていますね。


今は動く時の固定をどうするかですね。

編みタイプのサポータを使っていたのですが、締め付けがキツく途中で痛くなります。

良いのがあればいいんですがなかなか無いです。