私の足の痛みが異常なので、ババタヌキ先生に相談をし緊急で貫頂帯功を受けました。

そしてその痛みの原因を教えていただきました。

痛みの原因は息子の病気の邪気が、私の右足の膝周辺から出ていると言うのです。

私はそんなことがあるのかと思いましたが、とてもありがたいことだと思いました。

息子の病気が分かった時に、義母さんは変わってあげれたらいいのにと言っていましたが、そう思う事はあっても誰も出来ないのです。

しかしそれが実際に私の足で起きているのです。

そもそも私の足は快方に向かっていたので、シップを一時的に外したくらいでそんなことになるわけがないのです。

症状は打ち身です。

息子の邪気はこんなにひどいんだと思うと、涙が止まりません。

妻にこのことを話しましたが、一言「そう」と言うだけでした。

普通はそうでしょうね。

こんなに酷くなってたら普通は入院するレベルでしょう。

それを脱脂綿に塩と水をつけた特製のシップと、遠隔貫頂で対応しているのです。

早く病院行ってよと言うと思います。

もし息子がこうなったら、間違い無く病院に連れて行かれてしまうでしょう。


でも私は日之本の力を信じます。

考えるとこの痛みは誇らしいですね。

でも月曜日からは何とか仕事に行きたいですけどね。