今日は仕事中に右膝の痒みが出たため、昼休み中にシップの交換はしたものの、夕方前くらいにシップを外しました。

その後帰る頃には足の動きが悪くなり、右足をかばいながら帰路につきました。

本当に痛くて先週くらい酷かったです。

帰ったらすぐにシップをして横になり、一旦落ち着いたので晩御飯を食べました。

未だに痛みは治まっていませんが、とりあえず食事を終えて横になって楽にしています。

考えられるとすれば功法有無の好転反応かなと思いましたが、今回は受けません。

月末の名古屋講座で受けると思います。

これは足のシップを外すのは今週はまだ何とも言え無さそうですね。

焦らずゆっくりやるとしましょう。