今日は新宮に行ったのですが、怪我した右足に脱脂綿を海のまなみを含ませて、天まなみでしめらしラップで包むやり方を教えてもらいました。

嘘のように効果が出ます。

会社に行っているときは、アタタタと言って足をかばいながら仕事していました。

このシップを巻いていると痛みが半減します。

階段の上り下りもさほど苦になりません。

今は帰りのバスの中でも巻いています。

カメ爺先生申し訳ありません。

先週の名古屋講座でせっかく教えて頂いたのにやっていませんでした。

今日は帰りに脱脂綿とラップを買って、治るまでやろうと思います。

この時期は半ズボン派なのですが、長ズボンにしなきゃいけないですね。

明日は午後予定があるので、ラップして取り替える用意もして、長ズボンでお出掛けです。

治るのが楽しみになってきました。