右足の痛みの続きです。

ババタヌキ先生に相談したところ、顔の方が快方に向かった分、悪いものが上から下に降りてきて、形として足の痛みとして出ているのではないかということでした。

確かに顔の傷は前ほどは目立たなくなり、食事の時の噛み合わせの痛みもなかなり良くなっています。

修練で何が効果的か相談しました。

清昇濁降と功法有無です。

清昇濁降は、少し痛みがあり怪我してからは余りやっていませんでした。

功法有無はそもそも録音教材を買っていなかったので、すぐに買いました。

アドバイスをもらった通りに修練するようにしています。

ただすぐに痛みが消えるわけではありません。

でも顔をこする動作は顔の傷には良さそうです。

エネルギーの入り方も今までとは違う気がしました。


毎日地道に続けていこうと思います。