先々週末にダートジャンプでコケて怪我をしてから10日程が経ちました。

先週はガーゼの上からマスクをして会社に行っていましたが、傷がそまで目立たなくなったので、今週はマスクを外しています。

ただ何故か右足の痛みが酷く、歩く時に引きずって歩いています。

怪我した時に顔だけでなく、右足、両手、右肩も傷していたのですが、顔が特に気になっていたため、先週は顔にまなみティッシュのガーゼ等で処置をしていて、足はあまり気にしていませんでした。

ただ何故か日曜日から右足膝付近の痛みが酷くなってきたのです。

息子の発熱で土曜日のイベントはドタキャンしたものの、その日に熱は下がり、日曜日の名古屋講座は参加出来たので安心していました。

日曜の朝までは、按摩法を重点的にやって、膝を深く曲げても痛みがないくらいになっていたのですが、外的要因も無いのに急に痛み出したため、昨日ババタヌキ先生に相談をしました。