ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

今年もあとわずかとなりました。

今年は、お兄ちゃん家へ行く予定でしたが、娘がちょっと風邪気味

なのと、雪が多くなるなどの心配もあり、取りやめました。

今夜は、初めて娘と2人だけの年とりとなり、さみしいけど

ちょっと楽な気分をあじわっています。


今年は、新宮舎へ多く通う事が出来て、修練が思いのほか出来た事に

満足していますが、集中して中身の濃い修練だったかと言うと

満足できなかった気がします。

来年も、出来る限り新宮舎へ通いたいと思います。

カメ仙先生始め講師のみなさん、今年も、

大変お世話になりありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。


皆さん、良い年をお迎え下さいニコニコ


             「用意万端の天満神社」

あ


あ


あ


あ





にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。