ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

久しぶりに今日は娘とお買い物に出かけました。

お歳暮をまだ送っていなかったのと、娘のクリスマスのお買い物

を買いに、ずっと家に居たので、うっぷん晴らしにいきました。


道路は思っていた以上に悪くて、車が横揺れして大変でしたが

娘は、身体がゆれるのを喜んで、大笑いしていました。


近くのショッピングセンターへ行き、車を止めた所で、

赤ちゃんを抱いた男性が 「パンクしているよ」 と教えて下さったのです。

びっくりして、 「エー、ワー、アッ、ありがとうございました」

と、あわててしまいました。

今日は日曜だしどうしょうと思いましたが、とりあえずいつも利用

している車屋さんに電話しましたら、運良く日直の方が見えて

取り替えにきてもらい、「明日交換にきてください」 と言う事で

無事に終わりました。

パンクは、この車で2回目です、めったにない事なのにね、

教えてもらっていなかったら、知らずに乗っていただろうと思い

教えて頂いた方に感謝です。


気になっていた、お歳暮用品はあまりいい物が無く、娘の欲しい物を買って

他のお店へ行き、ようやくお歳暮を送る事が出来ました。

毎年、余裕を持って送っているのですが、今年はなぜかゆっくり

していました、これからは何があるか分からないから、

なんでも、早めに早めにするよう心がけようと思いました。



あ


あ






にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。